このブログの足、ドラッグスター

イメージ 1

イメージ 2

ブログの記事のほとんどは、このバイクが活躍しています。
おそらくこのバイクを購入しなかったら、今も仕事人間だったかも。

2年前の冬、春ももうまじかの3月初旬。あることがきっかけで仕事が馬鹿らしくなった
事件が起きた。
そんな時、ふと立ち寄ったバイク屋さんを覗いたのが購入のきっかけ。
冗談で、携帯で妻に「バイクがほしいんだけど」って言ってみると
一言「好きなようにしたら」って。
「うっそー」と思ったけど、もしかしたら自分を変えるチャンスだと思い
即、契約。

1週間後には、自分のガレージに(幸)
ただバイクを走らすにはつまらない。まずは、国道の標識を1号線から集め
お城めぐり。温泉めぐり。史跡めぐりがはじまりました。

長距離では、信州⇒甲州⇒伊豆⇒富士コース  福知山⇒鳥取⇒松江⇒広島⇒岡山⇒姫路コース
と2度ロングランソロツーリング。

お陰で、プライベートも仕事も少し気が抜けた人生を送ることができています。
へそくりを使い果たしてしまったけど、人生一度楽しまなくっちゃ。

ps、妻はまさか買うとは思ってなかったようです。