落としちゃった・・・(涙)

イメージ 1

 ショックです~ 今日、当尾に石仏を見にバイクで出かけたんです。
ちょっと曇り空で、肌寒い。 当尾につくと、カメラのシャッターが押しにくいので
手袋をサイドバックにほうり込んで、石仏巡りをしてたんですよね。
石仏も撮り終えて、帰ろうと手袋を出そうとしたら、左手の手袋がない!
ない!ない!ない!
 走った道を引き返し探してみたんだけど、見つからない。 ショックです~(涙)
TAKAIのお気にいりの手袋だったから・・・・・

 きっと、石仏巡りをバイクでまわったからいけなかったんだ!
みなさんは、ちゃんと車やバスで来て、徒歩で石仏めぐりをされてたから・・・
きっと「バチ」が当たったんや~   お気に入りだったのに。

 話は変わって、もう革ジャンの季節ですね。
この革ジャンは、BOSSの景品でもらったんですよ。
もう10年以上たつかな? クリスマスの日に白い箱に入って送ってきました。
すっかりボロクなっちゃったけど、これからはこのジャンバーが活躍します。
このジャンバーもお気に入りの一着です。