馬見丘陵公園の薔薇

テキーラ
イメージ 1

 
ルイ ドゥ フューネ
イメージ 2


青空
イメージ 3




ゴールド・バニー
イメージ 6


ボーダーローズ
イメージ 7


ホワイトマジック
イメージ 8


ラ・セビリアーナ
イメージ 9



エルフ
イメージ 11


デア
イメージ 12


マーガレットメリル
イメージ 13


 今日は、仕事が段取りよく終わったので半日休日頂くことにして、郡山の大和民俗公園に出かけました

が、あいにくな~んの花も咲いておらず急遽、広陵の馬見丘陵公園に行って来ました。

 到着はなんやかんやで3時頃・・・・・ 花達も、暑さで疲れている時間帯?

 本当は、ゆっくりマクロレンズの勉強でもと思ってましたが、時間もなく今日も慌てての撮影練習にな

っちゃいましたよ・・・・・。

 調度、薔薇も見頃! 色んな種類があるんですね。 色意外の違いはさっぱりわかりません。

 でも皆、いい香りが漂ってました。

 皆さんはどの薔薇がお気に入りですか?

 水滴は・・・・・・はは! 霧吹き持参でシュッシュッシュでございます。

 個々の薔薇は、花図鑑で詳しくアップしますので、そちらもよろしくお願いします。





■撮影日  2008年5月22日(木)
■撮影場所 北葛城郡広陵町  馬見丘陵公園
■機種   EOS-40D EF-S60mm F2.8 Macro USM