高校野球 奈良県大会

イメージ 1


あれから2年。。。。。

長男の甲子園への夢が終わり、今年は次男が甲子園を目指します。

長男も、次男も名門高校ではないけれど、お互い少年野球からこの日のために汗を流してきました。

長男は大学へ進み、今はサークルのリーダーとして草野球を楽しんでいます。
(親としては、もっと勉強してほしいんだけど。。。。。)


長男・次男揃って補欠。。。。 それも、同じ背番号。同じポジション。  

長男は出番なく2回戦で敗退。 

今年も1回戦が終わり、無事2回戦に進む事ができました。


本音は、甲子園なんて夢の夢!  そんなことは望んではいない。

ただただ、悔いのない高校野球人生を。。。。。

できれば、息子の投げた試合で1勝できれば。。。。。ただただ、それが親の夢です。