平城遷都祭 『ボディドラム』リハーサル

 4月11日 日曜日   GW並の気温で空は快晴
 
 大地は、春の陽気に植物たちが青々と茂って、マイナスイオンいっぱいに
 
包まれた平城宮址。
 
 午前10時から開始されたボディドラムのリハーサルは、今回で2回目!
 
 私も前回に引き続き参加させていただきます。
 
 
イメージ 1
 
 今からはじまる光景です。 参加者は、1歳ぐらいから70ぐらいまで??
 
 今回は午前、午後で600人が参加した?と思うんですが。。。
 
 
イメージ 2
 
  休憩のシーン♪   桜が見事ですよね
 
 満開の時期が少し過ぎ、春風に散る桜はなんともいえませんよね。
 
イメージ 3
 
 そろそろ終盤です。 グループ分けも終わり、おそらくオープニングの練習
 
がはじまります。  結構足腰に来てるみたいで、2日後しっかり筋肉痛が。。
 
 それにしても当日は、自分を捨てて踊に没頭できるのか。。。。。。
 
 不安! 不安! 不安!
 
イメージ 4
 
 ボディドラムの構成・演出を担当する、以倉里江子先生。
 
 すてきな女性でしょ♪
 
 
 
  ボディドラムのHPはこちら ⇒ http://www.sentosai.jp/ivent/genbu.html#05
 
 
 
撮影日  2010年4月11日(日) 10時~11時30分