かげろう座 甲冑武者行列

イメージ 1
 
 13時から行列がはじまります。 昨年は銀狐さんの記事を見ると4人しかいなかった武者も
今年は8名?だったかな。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おっ! このご紋は明智光秀公では。。。。。
行列の一行は、ここ西方寺で先祖にご報告??  全員が祈ります。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 祈りが終わると、次は必勝祈願?? 大通りの神社へと向かいます。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  この若武者。。。ちょっと真田博之に似てません?
 
イメージ 8
 
 このお方は。。。。 もしや大和を収められた筒井順慶公?
 
 この神社で必勝祈願を行い、いざ出陣~    えいえいおー の掛け声にも力が入ります。
 
イメージ 2
 
 むむ。。。お主は女性?
 
イメージ 3
 
 昨日も書きましたが、ええ笑顔です。  一行は伝承館ステージで昼食を取っていました。
炎天下の中の甲冑を着ての行列、ほんとご苦労様です。
 でも、機会があれば参加した~い♪  そんなお誘いありませんかー
 
 
 
撮影日  2010年5月30日(日)