第14回 紀の国やっちょん祭り

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



 いかがですか? 皆さんいい顔してますよね♪ なんかこういうイベント好きになっちゃいました。
 
 追っかけでもしちゃいそう。。。。。

 ただ。。。ただ。。。。 炎天下での撮影は老体には辛うございます。


 今日も日影もなく炎天下の中、11時~13時までひたすら撮る。 撮る。 撮る。。。。

 近くのラーメン屋さんで、お昼を頂いたら緊張感もプッツン。

 昼からの撮影には気合いが入らず、早々に帰っちゃいました。


 銀さんごめんね。 せっかく来てくれたのに。。。。。


 では、『紀の国やっちゃん祭り』のことを。

 今年は9月4日(土) 九度山会場(商店街通り)     13時~13時40分
    9月4日(土) 林間田園都市駅前会場       17時~19時

    9月5日(日) やっちょん広場会場         8時55分~10時
    9月5日(日) 松源高野口店前海上         8時55分~10時
    9月5日(日) メイン会場(橋本市民会館駐車場) 11時~18時30分


 奈良からは『華鹿』が遠征にきてましたよー


■撮影日 2010年9月5日(日) 11時~
■所在地 和歌山県橋本市 橋本市民会館駐車場