千社札はこれに決定!

 念願の千社札。。。。。  決まりました♪
 
 
 前回の記事で、皆さんの御意見を頂いていろいろ検討してみました。
 
 投票結果は、
 
■奈良に『奈良の探訪』入り   3票
■奈良のみ              1票
■大和に『大和の探訪』入り   1票
■大和のみ              1票
 
多数決では、奈良に『奈良の探訪』で決まりですね。
 
 
確かに見た感じは、私も奈良に『奈良の探訪』が一番お気に入り♪
 
でも、千社札だから。。。。。  大和の方がいいなぁ~とも。。。。。。
 
あーだ、こーだと悩みに、悩んだ結果。
 
これに決定!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
  はーい。  やはり、大和を残して、『大和の探訪』ではなく、皆さんに親しみ
 
 のある『奈良の探訪』に変更しました。
 
 
 
 
 記事にコメント頂いたananさん。 銀狐さん。 かぐや姫yumekoさん。
 
 いずみさん。 kikuさん。 ハナさん。 詩音君さん。 
 
 ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 早速、今日1枚貼ってきましたよー
 
 記念の1枚目は、ここ
 
イメージ 2
 
 
 わかりますか~。。。。。。
 
 
 でも、ここの神社。
 
 千社札がほとんど貼られてないんですよね。
 
 剥がされたあともあるから、すぐ剥がされちゃうかも。。。。。。
 
 
 
 行かれたら捜してみてくださいね。
 
 
 
 
■撮影日 2010年11月11日(木)