吉野山 紅葉2010

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


吉野山の紅葉で一番すきなところ。 高城山展望公園♪

 もみじの落ち葉が、一面を赤く染めてくれていい感じでしょ♪

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


 金峰神社は紅葉はしないんですよね。 時間があれば西行庵にも行きたかったなぁ~
 
 たぶん、一面の紅葉があると思うんだけど。。。。

イメージ 7


イメージ 8


 水分神社もあまり紅葉がないんですよね。  福を呼ぶ、フクロウさん♪

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11


 金峯山寺の二王門は南側は緑が。。。。 北側はしっかり色付いてました。

 仁王様ともみじをうまく撮りたかったけど、人が入って入って、落ち着いて撮れたもんじゃない。

 まぁ、ひとり紅葉を見に来てるんじゃないから、じっと我慢が大切なんだけど。。。。。

 じっと待つことのできない私なんですよね。

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


 最後は、吉野神宮。  ここはこの狛犬がいいですよね。 まるで狼のよう。。。。。

 鳥居前のもみじが見応えありました。

 紅葉のシーズンは、いつもここで最後かな。



 11月も末に近いのに、この日は暖かくて。。。。いいバイクツーリングになりました♪


■撮影日  2010年11月20日(土)