雪やこんこん♪

イメージ 1


 人と待ち合わせをしてたんでけど、どうしたんだろうね。

 連絡も取れず待ちぼうけ。。。。    仕方ないので、先日のおふさ観音の初えびすの時に
頼まれた写真を届けに行った。 先日アップした写真なのだが、パンフレットの写真に載せてもらえる
かも。。。。。

 なんかお祭りの写真を撮っているとブロ友さん達との輪も広がるが、地元の人達とも輪が広がって
くる。 あまり人付き合いは得意な方ではないんだけど、輪が広がる事はいいことですよね♪

 今の仕事が無事定年を迎える事ができたら、真剣に奈良について学び、広めていければと考えている。 今はその下準備中。。。。。

 あらら、ちょっと違う方に話は流れてしまいましたね。

 このまま帰るのも、もったいないので談山神社に足を向けると。。。。。

 ひゃほー♪  雪・雪・雪~♪

イメージ 2


 談山神社の駐車場で、ひとり雪合戦♪  でも、つまんないね。。。。

 寒さに負けて、車の中でひばし丸くなる。

イメージ 3

 からだを温めて、談山神社を望遠で狙う。 麓のみやげもの屋は皆休みだった。。。。

 木曜日って休みだったっけ。。。。

 おかげで軒先に車を止めて、写真を撮る事ができた。

イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10

 筒のポストも見なくなりましたよね~

イメージ 11


 談山神社で一番すきなところ♪  なのに門前に、くるまが。。。。。

 こんなとこに車を止めるなよなぁー

 運転者の気配もない。。。。

 結局、門の写真はこういう形でしか撮る事が出来なかった。


 そうそう、ここには以前貼った千社札があるはず。 おぉ~まだくっついていた♪

 うれしいもんです♪

イメージ 12



イメージ 13


 燈籠に積もった雪がいい感じ♪  おもわずいろんな角度からシャッターを切る。

イメージ 14



イメージ 15


イメージ 16

 今回は、久々に取り出したEF70-200mm F4L IS USMで撮ってみた。

 やはりこのレンズは手放せないなぁ~♪




■撮影日 2011年1月27日(木)