第8回吉野桜燈火 ゆかた美人コンテスト

イメージ 1


 今年で8回目を迎える吉野桜燈火(よしのはなとうか)美人コンテスト。

 はじめて見にみましたよー♪

 司会のアシスタントをつとめるのが昨年のゆかた美人優勝者です。

イメージ 2



【1番】
イメージ 3


【2番】
イメージ 4


【3番】
イメージ 5


【4番】
イメージ 6


【6番】
イメージ 7


【7番】
イメージ 8


【8番】
イメージ 9


【9番】
イメージ 10


【10番】
イメージ 11


【11番】
イメージ 12


【12番】
イメージ 13



イメージ 14


 12番の方は昨年に続いての参加だそうです。 リベンジではなく楽しむために出場を決意したとか。

 流石にしっかり場を盛り上げてくれましたよ♪  

 美空ひばりの『お祭りマンボ』を熱唱してくれました♪♪

【13番】
イメージ 15


【14番】
イメージ 16


【15番】
イメージ 17


【16番】
イメージ 18


 教師の方、南都銀行の方の出場が多かったように思います。

 結果発表まではいなかったので、優勝者は。。。。。

 ブロ友の河童さん情報では、4番の方が優勝したとか。。。。。。





■撮影日  2011年8月14日(日)
■所在地  吉野郡吉野町吉野山 蔵王堂境内