バサラまつり2011 お気に入り 前編

イメージ 1

 今年のバサラも熱かった♪

 素敵な感動をありがとう。。。。。。

 素敵な笑顔をありがとう。。。。。。

 
 お気に入りを一挙公開。。。   

イメージ 2

 今年の華鹿もすごかった♪  新しい演舞『VOICE』を引っさげての登場です。

イメージ 3


イメージ 4

 女性の中に。。。。   

イメージ 5



イメージ 6

 今年の風神も熱かった♪  お気に入り写真が一番多かったチームです。

イメージ 7

 ローアングルでごめんなさい。

イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10

 バサラは小さな子供も、主役です♪  大人以上にいい表情見せてくれますね♪

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


 今年からよく使うローアングル♪  バリアングル液晶画面が大活躍です。 

イメージ 14


イメージ 15

 この逆光シーンが大好きなんです♪

イメージ 16


 ごめんなさい。  このお茶目な表情が気に行っちゃりました~♪

イメージ 17

すご~いレンズ。  これ一本、レンズだけで100万超えてませんでしたっけ?

イメージ 18

 バサラのファイナルは最高~♪

イメージ 19






■撮影日  2011年8月27日(土)・28日(日)
■所在地  薬師寺三条通り・奈良公園メインステージ