全国金魚すくい選手権奈良大会2011

イメージ 1


今年も行って来ました♪『全国金魚すくい選手権大会』。

 今年は天平祭の撮影があるので、そこそこ見て平城宮跡に行ったんですけど、ブロ友の銀さんは
女王卑弥呼さんとお話ししてるし、ふ~むさんも歌手のまなさんと写真撮ってるし。。。。
 もう少しいればよかった

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


 司会は毎年タ―ジンがしてるんですよ♪

イメージ 6



イメージ 7


 家族で出場ですね。


 ちょうどお昼の休憩じかんだったので、金魚すくいの写真がないんですよ。。。。。

 何しに行ったのか。。。。。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

 なんか、このふわ~っとした雰囲気が好き♪  まなちゃんです。

イメージ 14



イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


 これで250円♪  ちょっと煮詰めすぎなのか、めっちゃ濃厚でした。。。

イメージ 18


 仲のいい兄妹♪

イメージ 19


 おっ!このお好み焼きはボリュームある~


 あれれ、金魚すくいの記事じゃなかったっけ。。。。。。。

 このあと、天平祭に向かいます。




■撮影日  2011年8月21日(日)
■所在地  大和郡山市矢田山町2 金魚スクエア