新しい書庫、つくりました♪

 こんな書庫を設けました
 
 
 奈良が好き。 だから奈良のことを皆さんと共有できればいいなぁ~っと思って
 
はじめたブログ。
 
 すてきな仲間もでき、ちょっと脱線も増えたけど。。。。。。それも人情味溢れた
 
ブログとしていいのかなぁ~って。。。。
 
 
 
 そんな気持ちで、できるだけ詳しく記事を書ければと思ってたのですが、ある時
 
ブロ友さんのブログをみて衝撃を受けちゃいました
 
 
 
 一枚の写真のから感じるメッセージ。
 
 そんな写真が撮りたいなぁ~と思い、こんな書庫を。。。。。。。。。
 
 
 
 過去の写真を掘り起こしてコツコツはじめましたが、少しづつ少しづついい写真
 
が撮れればいいなぁ~と思いつつ、がんばろうと思います。
 
 
 
 よろしければ、足跡残して帰っててください
 
 
 
年別・月別にまとめました。(ほとんど未完成ですが。。。。。)
 
※ この目次は、トップから見ることができます、