和歌山電鐵鉄道

イメージ 1


 行って来ました。(^O^)/

 たま駅長のいる、貴志川駅に。

 まず現れたのは、たま電車。(^◇^)


 たま電車を詳しく知りたい方はこちらへ ⇒ 

                  http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/train/tamaden.html


イメージ 2


 めっちゃかわいい~。 (●^o^●)
 

イメージ 3


 こんなとこに足跡(肉球)が。。。。。。


イメージ 4


 車内を覗くと、またまたきゃわいぃ~  (●^o^●)


イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8


 出発~ (ToT)/~~~

 そうなんや~  貴志駅は終点なので、また戻っていくんですよね。。。。。


イメージ 9


 お見送りの写真を撮ってると、あら大きな鏡に私が写ってる。

 おもわずパチリ(^_^)v


イメージ 10


 走っている、たま電車を撮りたくて。。。。

 見つけました。  いいスポットを(^O^)/

 なんと1時間も待って。。。。。(@_@;)

 たま電車来た~(^O^)/


イメージ 11


 そのまま、ニタマ伊太祈曽駅長に会いにバイクを走らせて。。。。。

 駅舎には、いちご電車が。


 いちご電車を詳しく知りたい方はこちらへ ⇒

                http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/train/ichigo.html



 あと、おもちゃ電車も奥に停車していましたよー



 おもちゃ電車を詳しく知りたい方はこちらへ ⇒

                http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/train/omoden.html




■撮影日  2012年9月8日(土)
■所在地  和歌山県和歌山市伊太祈曽73
■問合せ先 073-466-3577