貴志川線 にゃんこ駅長

イメージ 1


 行って来ました(^O^)/  和歌山電鐵鉄道貴志川線に。。。。。

 目的は、たま駅長に会いに(●^o^●)

 12時過ぎに駅に到着。  駅舎もかわいい~(^◇^)


 京奈和道がえらいできててとても便利になりましたね。


イメージ 2


 たま電車を待ってると、もう既に1時。  時計もにゃんこ(●^o^●)


イメージ 3




イメージ 4


 駅にはこんな素敵なブースも。

 博物館みたいに展示されています。  入場が無料なのもいいですね。


イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8


 中では喫茶もOK  かわいいメニューがいっぱいです。


イメージ 9




イメージ 10


 たま駅長がはじめどこにいるかわかりませんでした。

 こんなとこにいたんですね。


 後から知ったんですが、この日は11時頃たま駅長の取材があったとかで、たま駅長が正装して

いたそうです。  もっと早く出てくればよかったなぁ~  残念。


イメージ 11




イメージ 12


 たま駅長がいる貴志川駅からバイクで、ニタマ駅長のいる伊太祈曽駅へ。


イメージ 13


 こちらの駅は、また違った雰囲気です。


イメージ 14


 お~い、ニタマ駅長(^◇^) 

 お疲れですか~  ずっとこんな感じ。。。。

 こっち向いておくれ。





■撮影日  2012年9月8日(土)
■所在地  和歌山県和歌山市伊太祈曽73
■問合せ先 073-466-3577