高家の雪景色

 
イメージ 1
 
2013年の成人の日。。。。。
 
奈良県中南部では、雪が降り積もりました。
 
16時頃には、雪も溶けだし
 
きれいな雪を求めて、高家まで。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 ちょうど陽が暮れだし、真っ白な雪が黄金色に輝きだします。
 
 
イメージ 3
 
 。。。。。。。。。。
 
 温かいコーヒーと椅子があれば、いつまでも見ていたかった。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 うしろを振り向くと、平野古墳が。。。
 
 
イメージ 6
 
 
 北を見ると。。。。。。
 
 
イメージ 7
 
 お地蔵さまも。。。。。。
 
 この日は厚い雲に阻まれて、焼けることはなかったけど、真っ赤に焼けた日には
 
このお地蔵さまも、黄金色に染まっていいつくせない表情をしてくれるんですよ。
 
 
 
イメージ 8
 
 。。。。。。。。。
 
 ちょっと心さみしくなる光景。
 
 
イメージ 9
 
 帰り道、こういう光景に出くわしました。
 
 また昨日お世話になった、下高家の方からお声を掛けて頂きました。
 
 覚えて下さったことに感謝♪
 
 ブロ友さんには嘘や~って言われるかもしれませんが、本当は人づきあいが苦手
 
な私。。。。。
 
 でも、写真を通じて多くの方との輪が広がり、なんだか人の温かさが心に沁みる
 
今日この頃です。  そういう年になったのかな。。。
 
 
 
 
■撮影日  2013年1月14日(月)