月ヶ瀬梅林

イメージ 1
 
 満開と思いきや、少し遅かったのか。。。。。。
 
 それとも早かったのか。。。。。。
 
 傷んだ梅も、蕾も。。。。そして元気な梅も。。。。。
 
 
 たぶん一斉に咲かなかったのかな。
 
 なんか、迫力に欠けた梅見になったような。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 8
 
 ここに来ると、たいがいここで、焼きもち頂いちゃいます♪
 
 お茶も入れてくれるし~(^O^)/
 
 すわるとこもあるし~(^O^)/
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 スイセンもきれいに咲いていました。
 
 ここのスイセン、大きくないですか~???
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 月ヶ瀬温泉の足湯のそばに咲く梅が、とてもきれいに咲いていました。
 
 この梅は、一番の見ごろを迎えていましたね。(^O^)/
 
 
イメージ 7
 
 月ヶ瀬温泉の駐車場を使わせてもらったから、温泉でも入って帰ることにしました。
 
 めっちゃスベスベお肌になっちゃいます。
 
 露天風呂では冷たい風がとても心地よくて、極楽極楽~♪
 
 
 
 
■撮影日  2013年3月21日(木)