白浜ツーリング

 梅雨入りしたというのに、今年の梅雨は雨が降りませんねぇ~
 
 今日あたりから、奈良県では田植えがはじまりました。
 
 そんな中、車検整備でバイクもピカピカになったことですし、久々のツーリングとやらを堪能してきました。
 
 
イメージ 1
 
 せっかくだから、海がみたい(^O^)/
 
 ということで、10時自宅を出発~(^O^)/ (めっちゃ遅い、、、(>_<))
 
 京奈和道をいざ和歌山に。。。。。
 
 そしてまずはじめにバイクから降りたのがここ。      高野山
 
 
イメージ 2
 
  高野・龍神スカイライン
 
 走り屋さんが多いですね。(>_<)
 
 3台バイクが転倒したのを見ました。  救急車フル稼働ですね。
 
 4台目は、高そうな4輪のBMW
 
 おもいっきりガードレールに。(>_<)   ボンネットまでしっかりのめりこんでました。
 
 
 こんなけ事故が多いと、規制が厳しくならなければいいんだけど。
 
 
イメージ 12
 
 そして高野・龍神スカイラインをひたすら走って、白浜三段壁に到着♪
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 安い~(^O^)/   ありがたいことです♪
 
 
イメージ 17
 
 千畳敷~(^O^)/
 
 
イメージ 18
 
 崎の湯。。。。。。   駐車場はいっぱい。
 
 海を見ながらの温泉は格別~      今回は時間が無いのでパス。
 
 
イメージ 19
 
 崎の湯。。。。。   こちらは女湯側なので、カメラ向けるのも気が引ける~(>_<)
 
 駐車場のおっちゃんには、一応声かけときました。
 
 
イメージ 3
 
 白浜の『湯崎七湯』    すべてまわってみた~い。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 白良浜。   この日は温かく、浜風が心地よかったです。(^O^)/
 
 水着姿の女の子もいてるのですが、盗撮魔と間違われたらいやだから、だれもいないとこを狙って。
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 白良湯は2階にあるんですよ。
 
 イケメン2人が、笑顔で応えてくれました。(^O^)/
 
 
イメージ 9
 
 白良浜内にある『白良湯』。
 
 まだ確か一度も入ったことがない。。。。。。
 
 
イメージ 10
 
 夕日が沈む時間まで居れたらいいんだけど。
 
 なんせ家まで4時間かかるもんだから、白浜を3時30分には経つことに。
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 13
 
 今回付き合ってくれた相棒!  黒駒です。
 
 片道。。。。 なんと我が家から200kmもあるんですね。
 
 帰りはとばして帰って3時間半。
 
 
 おかげでお尻は痛いわ、全身筋肉痛ー(>_<)
 
 指にはクラッチ&ブレーキ豆もできちゃいました。
 
 
 
 
 
 
■撮影日   2013年6月8日(土)