浮見堂周辺の紅葉

 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 浮見堂は、カップルやファミリィ―でいっぱい。
 
 みんな楽しそう。(^O^)/
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 あっ! 目があっちゃいました。(@_@)
 
 
イメージ 5
 
 勝手に載せちゃったけど、不都合があればすぐ削除しますね。
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 浅茅ヶ原にある『円窓亭』。
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 長い間、奈良公園の紅葉にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
 
 11月24日はほんとうにいいお天気で、絶好の紅葉日和となりました。
 
 こんな素敵な景色を独り占めできるわけでもなく、奈良公園は大勢の観光客で賑わっていました。
 
 カメラは、そんなことを忘れさせて、自分だけの世界に景色を切り取ってくれました。
 
 
 
 今年の冬は早く訪れそうです。
 
 また来年、すてきな紅葉を楽しませてもらえるよう、一年を大切に過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
■撮影日  2013年11月24日(日)