GALAXY note3 au に乗り換えました。

 
イメージ 1
 
 3男と私の更新時期が来ましたので、docomo一途の私の携帯もauに乗り換えることにしました。
 
 auに乗り換えた理由はふたつ。
 業務形態がソフトバンクのI FHONE だったのと、乗り換えてポイントゲットするため。
 
 ところが、妻も長男も次男も乗り換える~といい出し、エライことに。
 
 
 
 結局、全員が揃う4月3日に下調べもせず上新電機で購入することに。。。。
 
 
 ところが。。。。。 店名はいいませんが、応対してくれた女の子の段取りの悪さと融通の無さに
この温厚の私もイライラ。。。。(>_<)
 結局3時間経った時点で、子供の『学割』の件で購入することができない始末。
 
 
 なのに違う上新では、段取りもよく即購入~(^O^)/
 
 これってどうゆうことなん???
 
 
 私は違約金なしで GARAXY noto3 5000円のポイントと16200円のポイント還元
 妻は違約金3600円だったかな。。 I Phone5S 機種代0 だけど特典なし
 長男は、違約金1万800円? こちらも I Phone5S 機種代0 特典なし
 次男も、違約金は長男と同じ。 機種も I Phone5S。
 三男は、違約金なしで、機種はI Phone5S
 
 みんなが同じ時期に乗り換えた方が、次回から家族単位で乗り換えれると自分を納得させ、
大きな出費も我慢・我慢。
 
 でもパケット代は月更新とのことですので、次月は5台x2のパケット代n請求。違約金など
ちっと考えるのが怖いぐらいの請求が来そう。。。
 
 
 
 3月は増税前のキャンペーンがすごかったらしく、一番悪い時期に買ったみたいです。
 
 
 
 データー変換もお願いしたので、受け渡しは閉店後の21時半になりました。
 
 
 
 
 
 
 
■購入日  2014年4月3日(木)