岡寺(明日香村) 紫陽花

 
イメージ 1
 
 岡寺の紫陽花。。。。。。
 
 そろそろかなぁ~っと行ってみたけど、まだ早かった~(>_<)
 
 矢田寺は見頃だというのに。。。。
 
 
イメージ 2
 
 私にはちょっと早起き。。。。。。
 
 8時半に岡寺に。
 
 境内は貸切状態です。
 
 
イメージ 3
 
 入ってすぐに、樹齢500年を迎える皐月がお出迎え~(^O^)/
 
 ちょっと見頃を過ぎてたようで。。。。。
 
 
イメージ 4
 
 タイトルは紫陽花になってるけど、こちらは皐月♪
 
 
イメージ 5
 
 蓮もすべてこんな状態。。。。。。
 
 
イメージ 6
 
 この葉はなんだろう。。。。。。
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 紫陽花が見ごろになると、ここはいい撮影スポットになりますね。
 
 ここから五重塔へ続く道が、紫陽花がきれいなところ。
 
 
イメージ 9
 
 少しここに紫陽花が。。。。。。
 
 
イメージ 10
 
 1時間ほどしか見れなかったけど、また見頃の時にリベンジしたいなぁ~
 
 ザエモン。。。。  よろしく~(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
■撮影日  2014年6月22日(日)