なら燈花会 浮見堂

 
イメージ 1
 
 台風11号が近畿を直撃したその夜、なら燈花会に行って来ました。
 
 着いたはいいものの、何を撮っていいかわからず、まずは浮見堂へ。
 
 それも着いたのが20時前。。。。。。
 
 蒼い空をバックに撮りたかったのに~(>_<)
 
 
イメージ 2
 
 三脚が使えないので、手持ち撮影!
 
 なんか、ここのところ写真が撮るのがめんどうで。。。。。  撮影意欲が湧かない。(>_<)
 
 
イメージ 3
 
 なんか同じ構図ばかりやね。
 
 
イメージ 4
 
 今日も最終日だから行くつもりだったけど。。。。。。。
 
 パソコンの前で寝てしまって、目が覚めたら18時。(>_<)
 
 ちょっと気合を入れてがんばらないと。。。。。(*^^)v
 
 
 
 
 
 
■撮影日  2014年8月10日(日)