ちょっと笑っちゃいました。

イメージ 1

イメージ 2

息子は悲しいかな、補欠投手。
背番号10番。第一回戦ではまったくの出番なし。
もうすぐ2回戦ですが、出番はあるのか心配です。
高校野球最後の夏。 一度はマウンドに出て投げてほしいものです。

息子は投手よりバッティングが好きなのに、日々走らされてばっかり
懸命に打ちたい光線を監督に投げかけてるそうで、最後に少しバッティングを
させてもらってるそうです。

試合の時は、ピッチングでは捕手の構えたところに全力で投げさえすればいい。
打者の時は、何も考えずホームランだけを狙えばいい らしいですが
なんか、監督はうちの息子をどう思ってるんでしょうね。

「ただのバカ」  

まぁ仕方ないかもしれません。 私に似て、単純な奴ですから。

そんな息子がこんな所で小さな抗議をしてるなんて・・・・・
はじめて見た時は思わず笑ってしまいました。

できれば、橿原球場でテレビ放映のあるときに出れたらいいな、なんて思ってる
ばか親です。