来来亭(橿原店)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、橿原の来来亭にお邪魔しました。
店員さんの元気な声、レジのお姉さん?の笑顔と心配り
お手洗いの店長の「お言葉」などなど気持ちよく
食べさせていただきました。

太子道と飛鳥の石像物の写真を撮りに通りかかったお店。
ヘルメットを地べたに置いてると、お姉さんが
子供用の椅子を持ってきてくれるわ、注文を聞くお兄さん?
も爽やかだし、みなさん元気いっぱい、活気いっぱい。

お味の方も、先週の夢街道さんと甲乙つけがたいお味!
今回は850円のチャーハン定食をいただきました。
ラーメンは600円 こってりは680円でした。

ラーメンは麺の硬さや色々わがままを言えるシステム。
これもうれしいサービスですね。



■撮影日  2007年7月31日(火)