今年初めてのプール!

イメージ 1

やっと大輔(三男)の承諾を得て、近くのプールへ行ってきました。
年々、大輔の父離れが進みプールへ行く回数も減ってきました。
低学年の時は、毎週行ってたのに・・・・

今日は天気は良かったのですが、風のおかげでとても過ごしやすいプール日和です!
朝から、実父の墓参りを済ませ、昼から二人でプール。夕方は、実母の病院に
お見舞いに行き、夜は燈花会とちょっとハードな一日になりました。

明日は、買い物。洋服と、いいTVがあれば思い切って買おうかと思ってます。
その後、長男と彼女と大輔と4人で夕飯を食べに行って燈花会に!
なんで、長男の彼女のお供せなあかんの?

先日、長男が彼女のお宅で夕飯をご馳走になったので、今度は家で・・?
私たちの時代は、両親に合すなんて嫌だったけどな~
時代は変わったのかな?

長男抜きで、二人で逢えるだったら俄然張り切るんだけどな・・・・
(すんません。)

あっ!話がそれてしまっている。

今年はじめてのプール! いつもなら大輔の友達がいるんだけど
今日はいなかった・・・・・ので、いつものように昼寝ができなかった。
お陰で、クタクタ!4時間みっちり遊ばせていただきました。

今年はもう最後かな。 なんか今年の夏は、何も無く終わってしまいそう。