とんかつの店 とんまさ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

行ってきましたよ。 あのボリューム満点の『とんまさ』
口内炎がひどく、ボリューム満点のメニューは注文しなかったけど
ちょうど奈良テレビの取材が来ていて、すごいとんかつをみせてもらいました。

社長曰く、先月タレントのギャル曽根が一時間でたいらげた4.1kgのロースとんかつ。
約30人分のとんかつらしいです。 お値段にすると、16800円!
でも、この厚さのとんかつを焦がさず揚げる社長の腕前。 お見それしました。


 1枚目が、4.1kgのロースとんかつ
 2枚目が、奈良テレビのスタッフ
 3枚目が、放映スケジュールが店内の壁に
 4枚目が、今日食べた、ミンチカツ定食

 住所は、大和郡山市南郡山町363-23
 電話番号 0743-55-2075

本日食べた定食は、ミンチカツ定食です。 お値段は945円でした。



■撮影日  2007年8月27日(月)