お疲れ様! 3代目パジェロ。
車検がまじかになると、何故か車探し・・・
2年前も、車を探しにネットで検索したのを覚えてる。
その時は、平成9年式のパジェロを見つけたけれど
走行距離の少なさ(3.2万キロ)が魅力だったが
ブリスターフェンダー・シルバー/青・フィールドマスターでグレードが下がり
どうも踏み切れず、車検を通してしまった。
今回も車検を通すつもりだったが、何故か引かれるパジェロがあって
松原までお出かけ。 相場よりかなり高く、店長も値引きゼロと強気!
だけど、限定車や諸々の装備に引かれ、衝動買い。(買った者勝ち!)
来週には、身売りされるパジェロです。 (可哀相にも20万で身売り)
走行距離は、15、2万キロ。 タイヤとオーディオは返してもらう事に!
1996年式 パジェロミッドルーフ(7人乗り)エクシード 367万7000円
形式KD-V46WG 全長x全幅x全高 4650x1785x1900 ホイルベース 2725
タイプ SUV、クロスカントリー・ライトクロカン 車両重量 2180kg
エンジン 直列4気筒OHC ICターボ 総排気量 2835cc
最高出力 140ps(103kw)/4000rpm 最大トルク 32.0kg,m(313.8N.m)/2000rpm
燃料タンク 92㍑ 軽油 タイヤ 前後共 265/70R16 最小回転半径 5.9m
4AT フルタイム4WD LSD 標準 寒冷地仕様 サンルーフ標準
ps、この車、後ろにトライアルバイク(このコーナーで紹介している「ベーターテクノ」が
載るんですよ。それも簡単に! 後ろについてる▼がその部品の一部。
今度のパジェロには載らんやろな。(悲)
2年前も、車を探しにネットで検索したのを覚えてる。
その時は、平成9年式のパジェロを見つけたけれど
走行距離の少なさ(3.2万キロ)が魅力だったが
ブリスターフェンダー・シルバー/青・フィールドマスターでグレードが下がり
どうも踏み切れず、車検を通してしまった。
今回も車検を通すつもりだったが、何故か引かれるパジェロがあって
松原までお出かけ。 相場よりかなり高く、店長も値引きゼロと強気!
だけど、限定車や諸々の装備に引かれ、衝動買い。(買った者勝ち!)
来週には、身売りされるパジェロです。 (可哀相にも20万で身売り)
走行距離は、15、2万キロ。 タイヤとオーディオは返してもらう事に!
1996年式 パジェロミッドルーフ(7人乗り)エクシード 367万7000円
形式KD-V46WG 全長x全幅x全高 4650x1785x1900 ホイルベース 2725
タイプ SUV、クロスカントリー・ライトクロカン 車両重量 2180kg
エンジン 直列4気筒OHC ICターボ 総排気量 2835cc
最高出力 140ps(103kw)/4000rpm 最大トルク 32.0kg,m(313.8N.m)/2000rpm
燃料タンク 92㍑ 軽油 タイヤ 前後共 265/70R16 最小回転半径 5.9m
4AT フルタイム4WD LSD 標準 寒冷地仕様 サンルーフ標準
ps、この車、後ろにトライアルバイク(このコーナーで紹介している「ベーターテクノ」が
載るんですよ。それも簡単に! 後ろについてる▼がその部品の一部。
今度のパジェロには載らんやろな。(悲)