おこしやす。 4代目パジェロ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

9月1日(土)に納車されました。 

名称は、2002年式 パジェロ20th,アニバーサリープレミアムパッケージ
オプションでは、
【外観】
フロントエアダムとアメリカンタイプグリル、リヤディフレクター
(これが気に入って購入したみたいなもの・・・ まだまだ気持ちは若い?)
ウォームパールホワイト色、マッドラップ、ラリアートスポーツマフラー、ルーフレール、
ディスチャージヘッドランプ
【内装】
DVDナビゲーション

結構、純正オプションが付いていました。
また購入時に、タイヤ4本・バッテリー・ワイパー・オイル・エレメント交換・エアーフィルター
クーラントなど消耗品は全て新品に交換と、サービスはよかったです。
前の車を20万で下取ってもらい、検査受け渡しで245万でした。(車両238万)
相場から言うとかなり高い? なのに値引きはほとんどしてくれませんでした。

カタログデーターは、
形式 KHーV78W  
全長x全幅x全高 2530x1520x1235 ホイルベース 270mm
タイプ SUV・クロスカントリー4WD 車両価格 370万
エンジン形式 4M41(DIインタークーラーターボチャージャー付き)
種類 直列4気筒DOHC16バルブICターボ  総排気量 3200cc
最高出力 175ps(129kw)/3800rpm 最大トルク 39.0kg.m(382n.m)/2000rpm
燃料タンク 90㍑  軽油  タイヤ前後共 265/70R16 最小回転半径 5.7m
5AT フルタイム4WD ABS 安全衝突ボディー LSD標準 サンルーフ

今日一日乗った感想は、出だしの加速時のエンジン音が耳につく。パワーは充分。
四隅、後ろがわかりずらくギリギリまで寄せられない。(修行不足?)
ナビは、慣れないせいかうるさいだけ。TVも興味ないから星座占いを毎朝見ています。
盗難装置は、キーで開けてすぐイグニションにつながないとホーンが鳴るなんてビックリ!
まぁ、まったくの別物っていう感じで結構楽しませてもらってます。
そうそう、ヘッドライトが明るくなったのは助かりました。

本日、後席をフイルムを貼って以前の車に付けていたオーディオを移植しました。
初ドライブは・・・・はは!明日香でした。