吉野山の西澤屋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 9月は、色々と忙しかった! 予定では、8月末に予定していた5連休が、
改装工事のため一ヶ月遅れでなんとか取れることができました。
(とはいえ、お仕事山積みなんですが・・・無視!無視!)
 
 本当は、東北方面か四国一周をバイクで走ろうかと考えてたのですが
明日は、息子の運動会。 仕事も忙しく、計画も練っていなかったので・・・
とりあえず今日は、吉野山の散策に・・・  

 そこで入ったお店が、「西澤屋」さん。
ひとりだし、安そうな(すんません)お店だったので入って「カレーうどん
を頂きました。
 畳のお座敷に座り、外を見ながらの食事はおいしいものです。
そこのおばさんがとても気さくな方でしたので、帰りに写真を撮らせて頂きました。

 場所は、蔵王堂から桜本坊に向かう道筋、勝手神社のまえにございます。