今日は息子の運動会!

イメージ 1

 今日は息子の運動会!
天気はあいにくの曇り・・昼から小雨と嫌な空模様。

息子も、もう小学5年生。
大きくなったもんです。 と言いつつ、長男は高校3年生ですから。

 田舎の学校なので、児童数が少なく出番は多いみたい。
結構飽きずに運動会を見ることができました。
今年の私の出番は「綱引き!」
結構力と持久力が必要です。 結果は惨敗。我が黄組はドンベでした。
がんばったんですけどね~・・・
お陰で、もう体が痛い。手の皮がむけそうになっております。
本当は長男も参加する予定だったんですが、あの馬鹿!
彼女とめしを食べに行ったきり、帰ってこない。
よろしいですな。  青春ですもんね。

 結局昼から小雨になり、全体競技と閉会式は火曜日の授業中することとなり
途中で終わっちゃいました。

 やっぱ運動会は、晴れて少々暑いぐらいがいいですよね。
まぁ、子供達の元気な姿が見れたことですし、子供も満足してましたから。
よしとしましょうか。

写真は息子の写真。 対抗リレーのお姿でございます。 
気合入ってませんね。 どんな時も「全力」と言ってるんですけどね。