wiiボードで健康管理!

wiiボードが、我が家にやってきた!

イメージ 1

 画像に写っている、体操選手みたいな格好をしているのが『ちち』こと私です。
家族全員で登録してはじめたのですが、妻と次男だけはパスワードをつくって
非公開です。 
 
 結構楽しめながら、健康管理ができますよー。 半年前購入した『ブートキャンプ』
入隊するまえから家族全員で『大脱走』でしたから、今度は続けなくては・・・・・・
で、あのDVDはどこにいっったんだろう?

見てください、このデーター

イメージ 2

 体重と身長の比率は『標準』でした。 からだのバランスも悪くなかったです。
見てください、この写真! どうですか、私は初チャレンジで10歳も若い判定が出ましたよ。
はは! ははは! これを自慢せずにはおられませんよね。
だから、これだけのためにブログ掲載です。  はは! ははは!