もう若くないんだよね・・・・・・

イメージ 1

 4月5日(土)に激痛が走ってから一週間、今日どうしようもなく痛くて昼から仕事休んで
しまいました。 無理は禁物ですね。自分のからだは自分で守らないと誰も守ってくれない
ですよね。 みなさん、『大丈夫?』と心配はしてくれるんですが・・・・・・ 

 昼からしばらく寝て、痛み止め飲んでしばらく寝てるとだいぶ楽にはなったんだけど・・・・・
明日は仕事は休みだし、ゆっくりすることにしましょうか。

 情けないですよね、腰痛!  結構体力には自信があったんですけどね・・・・・
とほほほほ・・・・・・
若いと思ってても、からだは急速に衰えてるんですね。  ショックです~

 アバターもスポーツウェアーに着替えて、少しづつリハビリ? 体力つくりに励むことにします。
明日は病院行った方がいいですよね。  あ~あんまり病院好きじゃないんだけど。
そういえば昨年の正月に『ぎっくり腰』になった時、病院行ったけど全然よくならんかったしなぁ~

 温泉療養もいいなぁ~。 しばらく温泉めぐりをして『温泉特集』をブログで綴ろうかな。
ははは! ただでは起き上がらないところがいいでしょ。

 まぁ、できるだけ安静にしてからだを労わってやろうとは思いますが、まわりの人間が理解して
くれるでしょうかね。  無理だよなきっと!

 写真はイメージです。 お亀の湯! いい温泉ですよ。