菖蒲園(馬見丘陵公園)

5月28日の菖蒲園、花見情報

栄紫
イメージ 1


玉手箱
イメージ 2


初烏
イメージ 3


辰野
イメージ 4


峰紫
イメージ 5


野辺の桜
イメージ 6


揚羽
イメージ 7


連休白
イメージ 8


 今日はの午前中は、あいにくの曇り空。

 昼から近くの馬見丘陵公園にカメラを持ってカメラのお勉強。

 2時間ほどの空き時間でしたので、今日もバタバタした撮影となりましたが。
 
 先週は、全然咲いてなかった菖蒲が、今日は8種も咲いていましたよ。

昨日の大雨で花びらが垂れ下がって、おまけに太陽もでていない状況でしたが・・・・・

 来週はもっと咲いているのかな? 時間があれば、またUPしますね。
 


 隣の薔薇園はだいぶ散ったみたいですよ。 





■撮影日  2008年5月28日(木)
■所在地  北葛城郡広陵町  馬見丘陵公園
■機種   EOS-40D EF-S60mm F2.8 Macro USM