農村レストラン夢市茶屋(明日香村)

店構えと店内

イメージ 1

イメージ 2


 石舞台古墳のすぐ西側にあるレストランがここ! お茶も飲める憩いの場所です。
1階はみやげ物屋にもなっており、観光者にはありがたいお店ですよね。
 お店はテラスもあり、カップルにもいいかもしれませんね。

古代米御膳

イメージ 3


 味はいいですよ。 古代米も味があり、野菜もひと味違いますよね。 一番のお気に入りは
胡麻豆腐。 弾力があり味も最高! 満足・満足の御膳でしたよ。

メニュー

イメージ 4


 メニューは少ないですね。 食事は、あと白米の飛鳥米御膳と古代米カレーがありました。
今度は飛鳥米御膳を頂いてみようかな?

 普段は、ラーメンやうどん、牛丼なんかで済ませるお昼ですが、何故か今回は奮発?
ガソリンの高騰で、食事だけの移動は不経済かなって思う私は貧乏人。
これもそれも、みんなガソリンの高騰がいけないんですよね。 ガソリン代は小遣いからの私は
いつも金欠、寂しい人生です~   とほほほ・・・ 情けな~ですね。


■撮影日  2008年6月9日(月)