明日香稲渕案山子ロード(31~45) その4

31 カンフー山賊jr
イメージ 1


32 はなさかじいさん
イメージ 2


33 明日香村の赤ずきんちゃん
イメージ 3


34 権兵衛の怒り
イメージ 4


35 明日香村の小天狗
イメージ 5


36 エコキャップかかし
イメージ 6


37 かさじぞう
イメージ 7


38 稲渕のうさぎ
イメージ 8


39 サメありがとう
イメージ 9


40 明日香で生まれた12支(えとの話)
イメージ 10


41 桃太郎誕生
イメージ 11


42 うらしま太郎
イメージ 12


43 おむすびころりん
イメージ 13


44 おむすびころりん
イメージ 14


45 明日 香る村の赤い鬼ものがたり
イメージ 15


 あいにくの天気。。。曇り空でした。。。。。。

 まだ製作者の方達の事情で、全作品は揃っていませんでしたが、今年も元気いっぱいに案山子たちが

案山子ロードに立ち並んでいましたよ。

 是非、みなさんも『なま』の案山子と明日香の空気を満喫されてはいかがですか?

 14日(土)15日(月)は、『飛鳥 光の回廊』のイベントもありますから、一日明日香で遊ばれる

のもいいですよー。 結構、ブロ友の方達も来場されるみたいですよー





■所在地  高市郡明日香村稲渕 案山子ロード
■機材   EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM