曽爾高原の夕焼け

クロソ山中腹から写した夕陽

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


 曽爾高原の夕陽を撮るためにいったん亀山山頂まで行き、また戻ってクロソ山中腹で撮ることに。

 正直、へろへろ。 おまけに気温がぐっと下がり寒い寒い。
 でも、HORUSさんの大台ケ原の記事を読んで行ったので、真冬仕度で完全装備。

 ほんと、『山を舐めたらあきまへん!』


 でもここで撮影しても、曽爾高原で写したという被写体がないんですよね。

想像では、お亀池を入れて。。。。と考えてたのに、はは! 暗くてわかりません。

 下山して思ったんですが、夕暮れのすすきの写真の方が、ずっと曽爾高原らしいですよね。

必死で寒い中、撮影スポットを探したのがなんだったんだろう。


おまけ

イメージ 6


 お亀の湯の食堂のソフトクリームです。

 昨年もお伝えしましたが、ここのソフトはおいしいよー。

 曽爾高原に行かれたら、ぜひお食べください。 特に温泉あがりは最高♪





■撮影日  2008年10月30日(木)
■所在地  宇陀郡曽爾村大字太郎路
■機材   EOS-40D  EF55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM