鶴見緑地 薔薇園 2008 秋編


カクテル
イメージ 2


シャルロット・アームストロング
イメージ 3


タッチ・オヴ・ヴィーナス
イメージ 4




マリー・マーガレット・マクブライド
イメージ 7


ロイヤル・ローズ
イメージ 8



光華
イメージ 10



イメージ 12


舞扇
イメージ 13


洛北
イメージ 14


嵐山
イメージ 15




 息子のバイクを引き取りに行ったついでに、鶴見緑地のバラ園に立ち寄ってみました。

 あいにく時間は3時30分をまわっており、早足での撮影となりました。
(入口から、まぁ~バラ園の遠いこと。。。。)
 
 手入れはされているものの、いい形のバラがすくなかったですね。

 でも種類は多く、50種類ほどあったんじゃないでしょうか。

 はじめて見るバラも多く、いい香りを醸していましたよ。
 
 とりあえず時間もないことでしたので、形のいいバラを探してセコセコと撮影。

 帰る頃には陽も暮れだし、ホーネットの感触を楽しみながら帰りましたよ。

 鶴見緑地ははじめて行ったのですが、こんどはのんびりと一日かけて遊びたいですね。





■撮影日  2008年11月4日(火)
■所在地  大阪市鶴見区緑地公園2-163
■機材   EOS-Dejital-X EF-S60mm F2.8 Macro USM