民博梅林

イメージ 1



イメージ 2


□所在地    大和郡山市矢田町545
□駐車場    無料駐車場あり
□問い合わせ先 代表 0743-53-3171  FAX 0743-53-3173
□見頃     2月下旬~3月中旬 }}}

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


 今年も行ってきましたよー。 ここ民博梅林もそろそろ見頃に近づいてきました。

 梅林の入口にはロウバイが出迎えてくれます。 ロウバイの甘い香りがなんともいえないですね。

 この日は平日というのにカメラマンや梅を楽しみに来られている方が結構おられましたよ。

 カメラマンの中には、梅ではなくメジロを撮りに来てる方もおられました。

 ベンチでは、お弁当を広げている方も。。。。。

 そうそう誰かのラジオから、太田裕美の『木綿のハンカチーフ』が流れていました。

 懐かしいなぁ~。。。。なんだか心地よいひと時を過ごすことができました。

(はは!年がばれちゃいますね。。。。)






■撮影日  2009年2月19日(木)
■機材   EOS-40D EF-S60mm F2.8 Macro USM / EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM