我輩は『ふー』である。

7月の初旬に、義理の兄の家で5つ子ちゃんが誕生。

そのなかでとびきり元気な赤ちゃん猫が、我が家にやってきました。

イメージ 1


写真は、生まれて半月ぐらいでしょうか。。。。 まだ、何もわからず元気に生きてます。



名前は、我が家の末息子が「ふー」と命名。  性別は女の子。



我が家には、3年前から捨て猫の「プチ(蔵)」が居るんですが、まぁなんとかやってくれて

安心しとります。

(ぷちの写真を探したんですが見つからず、以前記事にしたアドレスを貼り付けときますね。)



まぁ、この「ふー」はヤンチャ・ヤンチャ。


よく食べて、20分ほど暴れまくって寝る。  この繰り返しです。

明け方は、「ぷち」と大運動会。  毎日ですよ。毎日!


毎朝、この2匹に踏まれたたき起こされます。


だから、最近2度寝が癖になって体調が悪い。悪い。



でも、「ぷち」はあんまりなつかなっかったけど、「ふー」は皆にべたべた!

だから可愛いんですよね。

イメージ 2






ぷち(蔵)の記事は ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/10158356.html