奈良公園の紅葉

イメージ 1


 奈良と言えば、『鹿』。 

イメージ 2イメージ 3

 勝手に写真を載せてすみません。 左の女性は、服装にも気を使って、いいセンスしてません?

 思わずパチリ!カメラもレンズも、超一級品! なんか憧れちゃいますよね。

 (銀さんから突っ込み入りそうですが。。。。。。。)

 右手のカップルは、二月堂の回廊を降りているところをパチリ! 

 ※ご本人様、問題があればすぐ削除いたします。 お許しを。。。。
 
イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


 奈良公園の紅葉スポット。 東塔跡の銀杏。。。。。そして周りのもみじ。。。。

 とても素敵なところです。 

イメージ 9



イメージ 10


 東塔跡を二月堂方面に向かいます。 四月堂の入口から、見えた景色がいい感じ♪

 僧侶がちょうど書き物を。。。。 

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


 手向山八幡宮もいい感じでしょ♪ 1

イメージ 14


イメージ 15


 今年は奈良公園の紅葉は諦めてたんですが、運よく天気にも恵まれてラッキー!

 でも奈良公園はすごい人ですねぇ~。 カメラマンも団体様の集団がいたるところで撮影会。

 それにしても皆さんいい機材をお持ちです。 1本30万もするレンズがあちらもこちらも。。

 キャノンではLレンズが当たり前。  ほしくなっちゃいます。

 昨年とあんまり変わらない写真構成ですが、いかがでしょうか。。。。。



撮影日 2009年11月29日(日)
所在地 奈良公園
機材  EOS-40D EF70-200mm F4L IS USM / デジタルⅩ EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM