『冬彩』2009

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


 この旗を見ると、どんだけ風が強かったかわかりますよね。 キャンドルも風で消えて
スタッフの皆さんも諦め気味。。。。

イメージ 5イメージ 6

イメージ 7


 会場には、このような灯りがムードを高めてくれていました。

 結構クリスマスイメージともマッチしますよね。

イメージ 8


 奈良ゴスペルのコンサートです。 遅れてきたので、舞台は何も見ることができませんでした。

 それに舞台には大勢の人だかりで。。。。。 開いてるところは囲炉裏で火の粉が。。。。。

 ダウンを着てるので、近づくことができません。。。。。。

イメージ 9


 舞台には、こんな小さな雪だるまが。。。。。

イメージ 10


 太鼓とコラボで打ち上げ花火が空を彩ります。 今池親水公園で行われるクライマックスです。
 冬は冬で、太鼓と花火。。。。。いいものです。

イメージ 11


 帰る前に気がついたキャンドル。 生憎、ほとんどのロウソクが消えてたけど。。。。。。
体育館前のキャンドルです。



 完全に忘れてた、『冬彩』。

 18時30分頃。銀さんの携帯から女性の声で電話がかかってきました。
 誰? 誰? 誰?  

 はは!なんとブロ友の、みんれいさん♪

 『冬彩』のお誘いでした。 慌てて支度をして、香芝へ向かいます。

 19時過ぎに現場いりして、銀さん・みんれいさんと合流。

 会場を見るため一旦お別れして、花火のはじまる頃銀さんと合流!

 
 急に花火が打ち上げられてびっくり~

 三脚ではうまく収め切れられず、え~い手持ち撮影になってしまいましたが、それはそれ
ブレもひとつの味? なーんて自分に思い込ませてISOをめいいっぱい上げて撮りましたよー

 花火は、はは! つぎに載せますね。

 でも、冬の花火。。。。。  夏より綺麗ですよ、絶対に!


 そうそう、みんれいさんから『たこ焼き』いただいちゃいました。
ほんとに、ほんとにありがとうございました。 寒空の下で頂いたたこ焼きはほんとおいしかったです。
 



撮影日  2009年12月19日(土)
所在地  香芝市下田西三丁目 今池親水公園
機材   EOS-40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM / EF70-200mm F4L IS USM