平城遷都1300年祭 平和への賛歌 『大合唱』

 ゴールデンウイークに行われた平城遷都祭『花と緑のフェア』の記事もこれで最後になります。
 
 長い間お付き合いありがとうございました。
 
 最後は、指揮者。。。。ん・・・・・・ 名前が思い出せない。。。。。。
 
 ここんとここんなんばっかしやねー   
 
 元ハイファイセット山本潤子さんと会場全員で『翼をください』、谷村新司さんの『ムジカ』を大合唱
して、16日間のイベントに幕が降ろされました。
 
 そばでこの感動のステージを見れた事。。。。。
 この大きなイベントに関係者として参加出来た事。。。。。。
 天平行列、1300人のボディドラムに出演者として参加出来た事。。。。。。
 すべてがいい体験、いい思い出になりました。
 
 年甲斐もなく、顔や腕が真っ黒に焼けて。。。。。。 ちょっとヘトヘトでしたが、ほんと楽しかった♪
 
 感動をうまく写真に表現できませんでしたが、最後の『大合唱』ご覧ください。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
次回のここのでのイベントは、
 
 『光と灯りのフェア』  2010年8月20日~8月27日
 『平城京フェア』    2010年10月9日~11月7日
 
 平城遷都1300年祭 公式HPはこちら  ⇒  http://www.1300.jp/
 
 
 
 
撮影日  2010年5月9日(日)
所在地  奈良平城宮址 大極殿前特設ステージ