バサラ祭り 20100829 下三条 1

イメージ 1


 暑い。 暑い。 たまらなく暑い。 そんな中バサラ祭りの最終日を迎えました。

 下三条では、
■ジュニアフィットネス
■せいびっこ「SMILE」
■IFCキューティーズ&ボンバーズ
■エンジェルス&ラビッツ
■SGC踊り隊
■咲笑-sakura-
■阿修羅
■team 華
マルハン流 祭の会
琉球国祭り太鼓 奈良支部
■奈良尼崎今村組連合
■木津今村組天黎会
■蓮 -Ren-
■京都山城 みつば家
■デッシースクール
■コープ・バサラ
■鳴楽座(ならざ)
■ア・ボンドオブ大淀
■県庁伐折羅
■平城人

 が13時から~15時20分まで行われます。 15時からは上三条で、並行して15時から
奈良国立博物館ステージでも行われます。

■子★忍
大阪教育大学琉球鼓舞いちゃりばちょーでーエイサー隊
■streetよさこいteam浪花乱風
■花柳
■ゑにし
桐ヶ丘SOURAN倶楽部どっこいしょ
■こまいっこ
■蝶々喃々
■風神
■踊屋本舗 響
■華鹿
■てんやわん屋
FGP
■ザ・FUNKション
■MISS
奈良市役所チーム 八重櫻
■みんなで踊ろう隊

 が上三条で行われました。  見たかった~(なんと夕方から、村の役員会なんですよー)

 撮影では望遠と広角でアップと全体の写真を撮ろうとスタンバイ! 炎天下の中ひたすら
スタンバイ。 前の親父がカメラをかぶせたり、奥さまがうちわで妨害して下さったり、携帯
カメラを乗りだして撮られたり、スタッフの方が私の前で当たり前のようにビデオをまわされたり
色々なでき事がありましたが、ひたすら我慢。我慢。。。。。

 そんなこんなで、ほんと目まいはするは動機は高まるは。。。。ちょっとこれって熱中症

 ちょっと辛い撮影になっちゃいました。

 写真の方は、広角はほとんど失敗かな。。。。  ということでアップが多くなりました。

 2つに分けてアップしますのでよろしくお願いします。
 

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



イメージ 16


イメージ 17


■撮影日 2010年8月29日(日) 13時~21時
■所在地 奈良市 春日参道(下三条・上三条)・奈良国立博物館ステージ