天理な祭り 前編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 天理にお住まいの方が集まってできたチーム?って言ってたような。。。。

 仲良しこよしのチーム♪  見ててもわかりますよね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 『ゑにし』 ここも迫力ある踊をみせてくれますねぇ~♪
 相当練習をしてるんでしょうね。 息もぴったり!

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

 いつも楽しいキャラクターで楽しませてくれる『ザ・FUNKション』♪

 今年は平城遷都1300年祭にちなんで、奈良の名物をモデルにしたようですよ。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


 あら! すっぽ抜けて沿道に。。。。。  それでも演技を続ける、このプロ意識?

 後ろの方が踏みそうなので、拾ってみると周りの方が「取った~」っていう目で見るんですよ。

 もう~。。。。  でも、しばし「カチカチ」したり写真を撮ったり。

 結構しっかりしたものなんですね。

 演舞が終わると、落とした方にお届けしましたよー♪


 後編につづく。。。。




■撮影日 2010年9月12日(日)