広陵町かぐや姫まつり

イメージ 1


 毎年開催される『広陵かぐや姫まつり』
 1日目は13時~20時で、芸能発表・観月の夕べ特別講演・広陵金明太鼓、2日目は10時~16時
で空き缶けっ飛ばし大会・交通安全フェアー・消防体験・ビンゲームなどが行われました。 

イメージ 2


 お昼はお隣、馬見丘陵公園で開催されている『ならフェア 大和花ごよみ2010』を見るついでに
寄ってみた。。。。 会場では多くのブースが出展。  大賑わい~♪

イメージ 3



イメージ 4

 18時に再び竹取公園に。。。  あかりも灯されますが。。。いっぱい着いていませんよー

 まぁ、時間もあるからステージを見てから。。。。。 と思ったのが悪かった。

 ステージが終わる頃には、あかりも消されてたとは。。。。。。

 消すの早いよ~

イメージ 5


イメージ 6


 本日のメインイベントはこれ! 『広陵金明太鼓』 世界各地を周られているようで、普段は入場料
を取ってのステージ。  さすがプロだけに迫力が違います♪

イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


 この男性、かっこええですねぇ~。 同性でも憧れちゃいます♪
 (わたしはそちらの方ではありません。。。。 お間違えの無いように。)

イメージ 16



イメージ 17





■撮影日 2010年9月26日(日)
■所在地 北葛城郡広陵町大字三吉391-1 竹取り公園内