大和神社 御弓始式 美人センサー壊れる

 
 
ばかな記事ですので、女性の方は読まないでねぇ~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 年末はいつも忙しくて、元旦に体調を崩してどうも本調子でない今日この頃。
 
 いまだに無気力で、やっと重い腰を起こして今日、大和神社の『御弓始式』に
 
行ってきました。
 
 ブロ友さん達からは、痩せたんやない? ちょっとやつれたで!と言われ、俺
 
大丈夫かなって。。。。
 
 でも、皆さんとお会いできて、元気をもらったような。
 
 
 
 ところが、体調不良で壊れた美人センサー。
 
 なんの細工もしてないんですよ。  
 
 完全ボケボケ。  巫女さんなんですが、わかります。
 
 
 
 
 神事終了後、ブロ友さんたちと長話しているとブロガーさんらしい超別嬪さんを
 
発見♪  撮ってみるがこの通り。。。。。。
 
 この方の撮影許可を貰ってないので大きく載せれませんが、これでも充分お叱り
 
を受けても仕方ない写真ですね。   でもブレブレなんですよね。
 
 (ご本人様。。。 問題があれば直ちに削除いたします。  ごめんなさい。)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 困りましたねぇ~  
 
 もう美人センサー治らないのかな。  
 
 
 
 新年早々、女性には受け入れられない記事ですみません。