桜井市鹿路 雪景色

イメージ 1


 前日の大雪は嘘のように、土曜日は快晴♪  青空が眩しいです。

イメージ 2


 お天気がよかったせいもあり、盆地では雪も溶けてきています。

 せっかくだから雪を求めて鹿路まで来ちゃいました♪

 さすが鹿路に入ると雪はしっかり残っています。

イメージ 3


 前回の来た時はきずかなかったんですが、鹿路の入口『網掛橋』の頭上には1月4日に掛けられた

網掛けが。。。。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


 鹿路の目的は、雪に包まれた『天一神社』♪

 前回は天一神社まで車で登ったのですが、今回は大事をとってこの広場に車をとめて歩くことに
しました。 天一神社の様子は後日アップしますね。

 ここでも、一面銀世界♪

イメージ 9



イメージ 10

 もっと雪を~  ということで旧鹿路トンネルを超えると。。。。。

イメージ 11

 側道を流れる川はこの通り。。。。。  完全に凍ってます♪

イメージ 12


 底をするぐらいの積雪♪  それでもパジェロは登ってくれます。  ブンブンブ~ン!

イメージ 13

 ちょっと奈良県じゃないみたい♪

イメージ 14

 ちょっとここでいっぷく♪  寂しいから相棒の雪だるまを作っちゃいました♪






■撮影日 2011年2月12日(土)
■所在地 桜井市大字鹿路