馬見丘陵公園散策♪

イメージ 1


 ちょっとお祭りも中休み。  予定を立てていなかったので、ぶらりと馬見丘陵公園に♪

 午前中はほんとにいいお天気でした♪  どうです、この青空♪

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


 絵を描く人を見ると憧れちゃいます♪  落ち着きがないから、どうしても同じところにいない
ぼく!  ぽかぽか陽気に包まれて、鳥達のさえずりを聴きながら絵を描く。
 
 あ~想像しただけで、ワクワクしちゃいます♪

イメージ 5


 すこし陽が陰ると、一気に冬に逆戻り。。。。

イメージ 6



イメージ 7


 にゃんこ見っけ♪  『てめえ。。俺になんか用か?』って目してますよね。

イメージ 8



イメージ 9


 もう春もそこまで~♪   梅が咲きだしました~♪

イメージ 10


 ここの景色が大好き♪

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


 ナガレ山古墳で、ちょっと古墳のお勉強。 ほんとここは古墳が密集してるんですね。

イメージ 16



イメージ 17





 このあと、斑鳩図書館で情報収集に精を出します。

 ◆奈良大和路の桜100選            山崎ひげ子・矢野建彦 著
 ◆明日香フォーシーズン             勝村義和 著
 ◆歩く人のための撮影ガイド 京都・奈良     高田誠三 監修
 ◆竹内街道の四季                椿本九美夫 著
 ◆奈良のチカラ                 多田みのり 著


■撮影日  2011年2月13日(日)
■所在地  北葛城郡河合町佐味田2202  馬見丘陵公園