みんぱく梅林

イメージ 1


今年も行ってきました、みんぱく公園へ♪

 この週末はGWのような陽気で梅も一気に開花です。 7分咲きくらいかな~

イメージ 2


 2009年の記事はこちら ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/49687789.html

 今年は半月ほど開花が遅いんですね。  それにしても2年前と写真の雰囲気変わりましたね。

 みんぱく梅林の梅。。。。。。。 見てくださいねぇ~

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


 蝋梅はもう満開♪  すんごい甘い香りが漂ってました。

イメージ 10


 花壇にはこんなに鮮やかなパンジーが♪

イメージ 11


イメージ 12

 2月19日(土)~3月6日(日)まで公園内の旧臼井家住宅では、お雛様が飾られています。

 むかしはこんな感じで飾られてたんでしょうね♪ 親から子へ 子から孫へと大切に。。。。

イメージ 13


 WELCOMEワンコ♪

イメージ 14


 いや~ん。。。後ろから撮っちゃやだー

 おもしろい写真を撮ろうと思ったんだけど、日曜日は人もいっぱいだ~

イメージ 15



イメージ 16


イメージ 17

 紅梅。。。。。紅梅はまだ3分咲きかな。。。。。




■撮影日 2011年2月27日(日)
■所在地 大和郡山市矢田町545  大和民俗公園